YAMANGU 光脱毛器 vio対応 家庭用脱毛器 脱毛器 レーザー 【今日限定7000円クーポン+4倍ポイント】フラッシュ お家で脱毛 おすすめ 最新 メンズ 女性 全身用

購入して半年経ちました。最初の4ヶ月ほどは3、4日に一回、週2回VIOラインに使用していました。
アンダーヘアが濃く範囲も広かったのと、一気に広範囲に光を当てるのが怖かったので様子を見ながら少しづつ進めて小さなトライアングルの形を作っていきました。
4ヶ月ほどで当てた箇所はツルツルになり使用をやめました。

store.shopping.yahoo.co.jp


それから一ヶ月ほどで、かなり細い産毛で少しまばらに生えてきたのでピンポイントで毛のある部分に週1回当てています。
照射は保冷剤で冷やしながら、終わったら保湿クリーム(二○ア)をたっぷり塗っていると埋没毛などは出ていません。
毛の量が少なくなり下着の中で蒸れなくなったのが快適です。
将来要介護になってしまった場合に備えてハイジニーナにするか迷っています。
18歳以下は使用しないと注意書きがありますが、我が家は高校生の娘に使っています。
自己責任です。18歳くらいまでは毛根の成長があるようで、
ワキは完全には無くなっていませんが量と濃さは激減しています。
足と太ももは範囲も広く私の照射にムラがあるようで、
当たっていなかった箇所ときちんと照射された場所の生えてくる毛の量が明らかに違います。
腕、お腹なども当てているので根気よく続けます。
キーワード:光 脱毛器 vio対応 家庭用脱毛器 脱毛器 レーザー フラッシュ お家で脱毛 おすすめ 最新 メンズ 女性 全身用

f:id:librand:20210331222630p:plain

f:id:librand:20210331222617p:plain