脱毛器 レーザー 永久脱毛 VIO対応 髭 IPL光脱毛器 光美容器 家庭用男女 光エステ ワキ ビキニライン

脱毛サロンにかれこれ2か所行きましたが、行く手間と高いお金を払ったわりに、
1/5くらい脇の毛が生えたまま残っているのが気になっていました。
転勤や出産で、4,5回目からきちんと通えないのです( ;∀;)
なので、なかなかサロンに行けないので思い切って自宅用を購入しました。

新東洋 - 脱毛器|Yahoo!ショッピング


届いてすぐ使用して3週間経ちましたが、サロンで通っていた時と同じように、面白いくらいポロっと毛が抜け落ちました。
これこれ。これは半年もあればキレイに抜けるやつです。
昔は家庭用は出力が弱いイメージでしたが、こんなに手軽な値段でサロンと同じように抜けるなんて感動!
鼻下の産毛はかなり回数重ねないと抜けにくいので、根気強く当ててみます。

キーワード:脱毛器 レーザー 永久脱毛 VIO対応 髭 IPL光脱毛器 光美容器 家庭用男女 光エステ ワキ ビキニライン

f:id:librand:20210409204803j:plain

脱毛器vio対応