マッサージ器 肩 こり マッサージ機 首 リラクゼーション器 小型 EMS コードレス 母の日プレゼント マッサージャー 電気パルス コリ 解消 温熱

キーワード:マッサージ器 肩 こり マッサージ機 首 リラクゼーション器 小型 EMS コードレス 母の日プレゼント マッサージャー 電気パルス コリ 

ストレートネックで首が本当につからくて
マッサージ機もうまく首の辛い所には当たってくれない。マッサージ機使用中は用事も出来ない。
これらを全て解消してくれました。
午前中仕事して 一旦家に帰り 洗濯と掃除 夕飯の用意をして 夕方から仕事に戻ります。
辛くてもマッサージ機を使用する時間などなかったのですが コレなら首にかけながら家事が出来ます。
何より首が凄く楽になりました。

使用方法ですが 電気の流れをよくするために使用前に首を濡らさないと行けないのだろうと思って最初は濡らさずに使用してみました。
問題なく電気もくるので 濡らす必要は無いのかな?と思いつつも 2日目 少し首を濡らして使用してみました。
もちろん電気の流れはよくなりますが 何よりピタッとくっつきました。
初日 首が濡れてないので 上の方だとスルっと落ちてしまったのですが 少し濡らすだけでズレてくるのが解消されました。

【3日間限定25%OFF】首 ケア リラクゼーション器 EMS コードレス 安全 静音 軽量 プレゼント 首 マッサージ 電気パルス コリ 解消 温熱 マッサージ機 :masaji02:新東洋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
とにかく もっと早くこの商品を知りたかった。
凄くいいです!!

f:id:librand:20210415161050j:plain