プレゼント特選:脱毛器 IPL 光脱毛器 家庭用脱毛器

みんな脱毛どうしてますか?🙌🏻😊

私はサロン通ってるんだけど全身じゃないから前から自宅用の脱毛器気になってて😣
楽天さんで頼んだので今使ってる商品の今日はレビューを紹介するね!
興味あるひとは割引のクーポンがあるから下まで見てね↓☑️

【今日限定7000円クーポン+14倍ポイント】YAMANGU 光脱毛器 フラッシュ お家で 脱毛 おすすめ VIO 脱毛 レーザー 最新 メンズ レディース レーザー 全身用 :dsatsumouki002:新東洋 - 通販 - Yahoo!ショッピング

まず使い方👉めっちゃ簡単!笑
一応説明書は読んだんだけどボタンが分かりやすくて安心した✨
スイッチを入れて光の強さを選んで脱毛したい箇所にピッて当てるだけ、光が眩しいから備え付けのサングラスをちゃんと着けてしました😎
私ビビりだから最初から冷却機能つけながら光のレベルを一番低くして慣れてきたらひとつ上げてしてた🙌🏻
痛みはほんとない!し調子に乗ってすぐ光のレベル上げたくらい笑
全身に使えるから一度全身に当てたら、私は大体1時間くらいかかったかな、普通にサロンでしても同じくらい時間かかるから短いか長いかは個人によるけど💦
個人的には家でいつでも簡単に出来るし全然良いなって思った!✨

キーワード:脱毛器 IPL 脱毛器 家庭用 光美顔器 脱毛器 ランキング 脱毛器 おすすめ

f:id:librand:20210331222617p:plain

f:id:librand:20210331222630p:plain