首マッサージ機レビュー:充電式で手軽に使える

あまり商品のことを知らずに購入しましたが、毎日使用しています。
EMSと言うのかビクビクする機能より温め機能を重視していましたが両方あるので快適です。
温め機能は強と弱だけ(OFFもある)なのでもう少し欲しいですね。

【3日間限定25%OFF】首 ケア リラクゼーション器 EMS コードレス 安全 静音 軽量 プレゼント 首 マッサージ 電気パルス コリ 解消 温熱 マッサージ機 :masaji02:新東洋 - 通販 - Yahoo!ショッピング


欲を言えばきりがないですが電極の面積をもう少し広くしてほしいのと電極の位置を移動できれば最高です。
本体を30度くらい回して使えば首筋から肩にかけても効いてくるので何とかなります。

使えば感じることですが充電さえしておけばいつでも手軽に使えて、何をしながらでも利用できるのはとても便利です。電極が固定な分スイッチを入れて設定を決めれば首にかけるだけです。本体やケーブルなどの煩わしいものがありませんので使用時に煩わしく思うことがありません。

説明書が簡易なので初めは少し戸惑います。モードもいくつかあるのですが使ってみてその違いを感じとらないといけないのが少しマイナスポイントです。

キーワード:首 ケア リラクゼーション器 EMS コードレス 安全 静音 軽量 プレゼント 首 マッサージ 電気パルス コリ 解消 温熱 マッサージ機

f:id:librand:20210403231835j:plain

f:id:librand:20210403231849j:plain