首マッサージ機を使った感想

買ってからしばらく使ってみた感想です。
初めは強さレベル3程度で使っていましたが
慣れてきたので今はマックスの16で使ってます。
ずっと同じ体制での仕事のため、休憩時間に1日数回使っています。
温める機能もあるので 今夏の間はオフにしてますが 冬場にも良さそうです。
慣れてしまったせいか もう少し強く出来たらいいなと思いますが たまにしか使わない夫にはレベル3でもしんどいらしいので きっと私が特殊なのかも(笑)

新東洋 - マッサージ機|Yahoo!ショッピング

頸椎ヘルニアと診断され 首の調子がずっと悪かったので これでしばらくは乗り切れそうです。

ただ、あまりに軽いのでたまにつけたまま間違えて出掛けてしまうとピカピカ光ってて恥ずかしいかも('・ω・`)
キーワード:首 マッサージ EMS 電気パルス マネージャー 肩 コリ 解消 温熱 マッサージ機 頭痛 筋肉の痛み 軽減 持ち運び便利 [日本語音声]

 

f:id:librand:20210324220608j:plain

f:id:librand:20210324220624j:plain