家庭用脱毛器レビュー【7000円クーポン付き】

脱毛サロンにかれこれ2か所行きましたが、行く手間と高いお金を払ったわりに、
1/5くらい脇の毛が生えたまま残っているのが気になっていました。

【今日限定7000円クーポン+14倍ポイント】YAMANGU 光脱毛器 フラッシュ お家で脱毛 おすすめ VIO 脱毛 レーザー 最新 メンズ レディース レーザー 全身用 :dsatsumouki001:新東洋 - 通販 - Yahoo!ショッピング


転勤や出産で、4,5回目からきちんと通えないのです( ;∀;)
なので、なかなかサロンに行けないので思い切って自宅用を購入しました。
届いてすぐ使用して3週間経ちましたが、サロンで通っていた時と同じように、面白いくらいポロっと毛が抜け落ちました。
これこれ。これは半年もあればキレイに抜けるやつです。
昔は家庭用は出力が弱いイメージでしたが、こんなに手軽な値段でサロンと同じように抜けるなんて感動!
鼻下の産毛はかなり回数重ねないと抜けにくいので、根気強く当ててみます。

キーワード:

f:id:librand:20210318225130j:plain


 ステマティス脱毛器 メンズ脱毛器 vio対応脱毛器 ブラウン脱毛器 子供脱毛器 女性